CATEGORY:お掃除

2024年05月06日

頑固な焦げも削れるスクレパー




こんにちは。
高松市の整理収納アドバイザー
おおにしりおです。

GWはお出かけもしましたが、
お掃除も頑張りましたピカピカ


頑固な焦げも削れるスクレパー

気になっていたものの
放置していた五徳の汚れと
ようやく向き合いました。


頑固な焦げも削れるスクレパー

軽い油汚れは
アルカリ性の洗剤で
落ちますが、

頑固な焦げは
なかなか落ちなかったんですよね…汗

そこで以前買っておいた
オルファのスクレパーで
少しずつ焦げを削った結果…


頑固な焦げも削れるスクレパー

ピカーーーンピカピカ

新品とは言いませんが
入居仕立ての頃の状態に!
触り心地もつるつる。

水洗いもできるので
買ってよかった
お掃除グッズでした。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(お掃除)の記事画像
汚れをためない
同じカテゴリー(お掃除)の記事
 汚れをためない (2023-10-03 13:30)

Posted by おおにしりお  at 13:16 │Comments(0)お掃除

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
頑固な焦げも削れるスクレパー
    コメント(0)